”*楽しかったね*” | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


少しずつ

心の整理をしています。



日常の事やお仕事は、淡々と。





スマホの写真をプリントアウトしては、甦る思い出に笑ったり。涙したり。




blogを始めたきっかけは

撮ったライムの姿から
メッセージが溢れていたから。


それを綴り、
カタチにしていました。



本当に、
キモチを身体で表現するのが大好きな子でした。


こんな風に表現していいんだよ?

って言う目で、いつも私を見てくれていました。


私の感情が動き出したのは
ライムの存在のおかげでした。



私の気を引くために
いつもイタズラを仕掛けてきては、
怒られるライム。




結果重視のような、心にアソビのない私に

自由奔放な、お茶目な生き方を教えてくれました。



体を使って、自分らしく表現することを教えてくれました。


愛すること、家族とは何かを教えてくれました。






blogにお越しいただき
ありがとうございます。