6月ですね~✨ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



暑い日が続く北海道。

今日から6月なんですね(´ー`).。*・゚゚

夏に向かっています。




早いもので
今年も半年経つのですね。


自分と向き合ったり、整えたりの半年だったなぁと思います。



昨年終わり頃から
立ち止まっているようなイメージでしたが


自分との向き合い、対話も終わったのでしょうか

今年の後半へ向けて
新しく挑戦したいことも出来ました✨

一番知りたいことを、追及していくことが
好きなのかも。


何となくですが、
動いてきた感じです(*‘ω‘ *)


あれれ?
って

気が付いたら


ちょっとした貰い物とか、
気になる情報とか、
幾つかのご依頼とか、

やって来てました。


ありがたいことです(’-’*)♪




なので、
このまま好きなコトを続けて行こうと思います♥️



***



オラクルカードからのメッセージ✨
更新中です(*‘ω‘ *)


私のアンテナに引っ掛かった
星のことなども呟いています。



お気軽に質問などもどうぞ✨
(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)

↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?


カードのメッセージが
何か気付きのきっかけになると幸いです✨



あなただけのしあわせの種を蒔こう✨


***


ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります。
↓↓

算命学*守護神であなたの星を輝かせる錬金術silky

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る*宇宙盤



いつかあなたと
お会いできる日を夢見て♥️(*´∇`)ノ