自分を整える。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日は
やっと半袖を着られるくらいの暑さになりました( ´ー`)


あなたの住むところも、暑かったでしょうか?



私は、これからますます
ベランダ時間も増えそうです。





***


今は
色んな星が逆行しているときですねー。



愛や豊かさの金星
社会天体の木星、
破壊と再生の土星


なので

本当の豊かさのことや
社会的なことや、やり残したこと
自分やパートナーの事について

知らない内に見直しをさせられています。


私の見直しの1つには
身体のこともあります。

身体は、自分の大切なパートナー✨


昨日、今日もオンラインで
身体の調整をしましたよ✨(*´∇`)ノ


いつも、自分の事は後回し
自分の体を気遣う事もなく、ここまで来ていましたが


コロちゃんのお陰で、
食べ物にも、身体にも気を配ったり。


良いコトですね✨



いやぁ

体って、自分のモノなのに

自分の意思で中々動かせないものですね(笑)
→年齢的なものでしょうか?


細かい所まで自分の身体を意識してあげることって、とても大切だなぁと感じます。


昨日はレッスンのあと、ワイヤーアクセサリーに取り組んだのですが


肩に余計な力も入らなかったせいか
とてもスムーズに創作することが出来たんです(*‘ω‘ *)✨

疲れも無し✨



これも、自分の身体の癖を知ることが出来たからですね~。


肩の痛みも収まって来ているので

また、来月も予約させて頂きました✨



Zoomでのレッスンですが、
スマホでもタブレットでも良いので
お手軽ですよ✨


いつも、ワンコ達が邪魔に入って
脱線してしまいますが(^_^;)


長いお留守番をさせることもなく、
自宅でできるのが良いところです(’-’*)♪





人参の芽が出てきました✨



***


LINEでは
オラクルカードのメッセージや
星のことなど

私の好きなコトをシェアしています( ´ー`)


気になる方はお友達登録を(*‘ω‘ *)

↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?


質問・お問い合わせなどもお気軽に✨

(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)


カードのメッセージが
何か気付きのきっかけになると幸いです✨



あなただけのしあわせの種を蒔こう✨


***


ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります。
↓↓

算命学*あなたの星を輝かせるsilkの錬金術

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る*宇宙盤



いつかあなたと
お会いできる日を夢見て♥️