調和していく。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


6月は

なんだか天体の動きも慌ただしい(*‘ω‘ *)


パワフルな太陽のエネルギーが
私たちを活動的にしてくれそうです✨


6月5日は芒種。
太陽のエネルギーを受け取り、表現を楽しむと良いらしいですよ✨

この時期から夏至に向けて
自由気まま、自由奔放に発信、伝達、表現を楽しむと良いとか✨


あなたはどんなことを発信していきたいですか?

好きなコトについて、呟いてみませんか?



***



ここのところ
占星術に興味があって


色んな方のYouTubeを見ています。


星の動きで時代を読むって
凄いですよね✨



「調和」

これからは調和がキーワード✨


思い浮かぶのは

まぁるい世界♥️





まぁるいピアス。



氷のような水晶さざれ

海のようなターコイズ

澄んだ空気のようなブルーレースアゲート

空のようなブルーアパタイト





石屋さんも営業再開しているようなので

そろそろ
石たちに囲まれに行きたいと思います
(*´∇`)ノ


久しぶりだなぁ♥️



***


LINEでは、オラクルカードからのメッセージを配信しています(’-’*)♪

↓↓

星のことや、曆のお話なども呟いています✨


お気軽に質問などお待ちしています✨

(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)

↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?


カードのメッセージが
何か気付きのきっかけになると幸いです✨



あなただけのしあわせの種を蒔こう✨


***


ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります。
↓↓

算命学*守護神であなたの星を輝かせるsilkの錬金術

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る*宇宙盤



いつかあなたと
お会いできる日を夢見て♥️(*´∇`)ノ