地の視点・空の視点 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


月曜日の今日、生活が動き出した方も多いのでしょうか?


こちらはまだ解除されていませんが、
そろそろかなぁと思います。




1つのモノゴトでも、
視点を変えると色んな事が見えてきますよね✨


今朝のLINE占いでは、そういうメッセージのカードが出ましたよ。


***



先日のピラティスレッスン。

blogを通して、先生の視点からの振り返りも出来ました(笑)


別視点からのワタシの物語も、楽しいです(*´∇`)ノ

昔、
コミュニケーションツールが家電しかなかった時代からみると(子供時代は黒電話でした)
考えもつかない世界ですよね。今って。


まだまだ変化していくこのセカイを楽しんで行こうと思います( ´ー`)


先生の視点はこちら
↓↓
***



占いって、
依存は良くないけれど


視点を変えるきっかけになってくれると思うんですよね(*‘ω‘ *)


日々のお楽しみの占いから


色々な視点からの情報もお送りしたいと思います(´ー`).。*・゚゚


ただいまタロットカードも勉強中。

どうぞお付き合いよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ



お気軽に質問などお待ちしています✨
(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)



占い好きな方は、是非お友達登録をよろしくお願いいたします( ´ー`)

↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?

今朝アップした占いは、タイムラインで見れるようですよ(’-’*)♪

今日は龍神カードからのメッセージです。



カードのメッセージが
何か気付きのきっかけになると幸いです✨



あなただけのしあわせの種を蒔こう✨


***


ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります。
↓↓

算命学*守護神であなたの星を輝かせる錬金術silky

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る*宇宙盤



いつかあなたと
お会いできる日を夢見て♥️(*´∇`)ノ