特別な✨ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



新月を過ぎ、今日は一粒万倍日✨

そして神吉日、天恩日、母倉日。

天からの後押しが、4つも重なっている日だそうですよ( ´ー`)


しかも大安✨


特別な日✨なんですね。


あなたの今日は
特別なこと、ありましたか?

何か、新しいことをしてみましたか?



こんな日に、閃きで神社に行ったあなたは

きっと、呼ばれて祝福されているのでしょう✨





***


今日はお仕事だったので
私は特に何か出来たわけではありませんが、

それでも特別な事がありました。



天体のエネルギー的な事もあり、
この時期体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?



入居者様も、体調不良だったり精神面での落ち込みがあったり

休日の当番病院に受診される方もいらっしゃいました。



そのうちお一人は、受診先で心筋梗塞疑いとの診断で
大きな病院に搬送され入院となりました。


休日ですが、そしてこの時期なのに
スムーズに受け入れて貰えて良かったです。


ちょっといつもと違う?ということが続いたら、それはやっぱり体からのサインなのですね。



いつもの土日は穏やかな勤務なんですが。
今日はある意味特別な日になりました。


あとは明日の夜勤、穏やかな事を願ってます。






***


いつもお越しいただき
ありがとうございます♥️



今まで、blogでは気まぐれにカードメッセージをお伝えしてきましたが


これからは公式LINEで占いをアップしていこうと考えています。


日々のお楽しみの占いから

2020からの風の時代の流れ
星の配置の意味など

色々な視点からの情報もお送りしたいと思います(´ー`).。*・゚゚


ただいまタロットカードも勉強中。
モニター様大歓迎です✨

どうぞお付き合いよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ



お気軽に質問などお待ちしています✨
(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)



占い好きな方は、是非お友達登録をよろしくお願いいたします( ´ー`)

↓↓


↑↑
わー( ´ー`)出来た(笑)
上手く飛ぶかな??




あなただけのしあわせの種を蒔こう✨


***


ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります。
↓↓

算命学*守護神であなたの星を輝かせる錬金術silky

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る*宇宙盤



いつか
お会いできる日を夢見て♥️(*´∇`)ノ