星のこと✨ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



やっと宣言解除の北海道から
こんにちわ(笑)


先日、給付金の書類が届いていたので
早速出しました( ´ー`)

アベノマスクはまだ届いていませんが(笑)


届いたら、
ほどいて手作りマスクの内側部分に使いたいな~。と、思っているのですけど。




昨日は、夜勤明けで近所のスーパーに行ってきましたが

やっぱり
今までよりも混んでいました。


解除後でも、今までと変わらない対応は大切と感じました。


引き続き、まだしばらくは
混みそうな場所や遠出などは見合わせるつもりです(´ー`).。*・゚゚




今日からお休み✨

アクセサリーのオーダーがちらほらありましたので、
このお休みで製作に入ろうかと思います( ´ー`)



今は色んな天体が逆行中。
→冥王星、土星、木星

そして
6月25日までは恋愛や金運、女性性がテーマの金星も逆行中です。


今年は、色々な面で見直しを迫られていますね。


先の見えないような世の中ですが


星の流れを知っていれば、無駄に悩むこともなく

逆に、
ステップアップのきっかけにもなるかと思います( ´ー`)


星の逆行中は
自分の内側を見直し、本質的な豊かさを作るための熟成期間なのですね~✨



***


私のアンテナにひっかかった
そんな星の情報、過ごし方など

一言?メッセージでお送りしています✨




オラクルカードのメッセージも徐々にアップしていきます(’-’*)♪


占いが気になる方は、お友達登録をよろしくお願いいたします( ´ー`)

↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?


カードのメッセージが
何か気付きのきっかけになると幸いです✨



あなただけのしあわせの種を蒔こう✨




“過去の傷は
今のあなたの小さな勲章です。

それを大事にしながら
前に進むときがやってきました。”



***


ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります。
↓↓

算命学*守護神であなたの星を輝かせる錬金術silky

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る*宇宙盤



いつかあなたと
お会いできる日を夢見て♥️(*´∇`)ノ