無性にしたいことをする。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今年最後の満月は
双子座の満月でしたね。


お越しのあなたは
今年最後の満月は見れましたか?



こちらは朝から風が強かったのですが、

お昼頃には、雪が隙間なく降り積もって。


かと思えば、

お散歩時間には、最高の晴れ間があったりと

お天気も目まぐるしく変わった1日でした。



夜に買い出しに出掛けたのですが

ちょうど
綺麗な満月が見れました( ´ー`)



感謝✨




***


サンキャッチャーの虹と
今月のムーミン谷の名言✨





今日はお休み二日目でしたが
なんだか無性に大掃除がしたくて(笑)

年末ですしね。



昨日は午前中に時間があったので高いところのお掃除をしたのですが、

知らないうちにたまってしまった埃を払ってスッキリ✨




味をしめて

今日は朝から
全部のお部屋の窓拭きをしました。


なんだか明るくなって
とってもスッキリ✨

体も動かしてスッキリ✨



お掃除って、
やり始めると勢いがついちゃいませんか?


流れで
結構、あちこち片付きました。



途中

珈琲とかお茶をいれて
ワンコたちとおやつタイムになったり。



ノートを広げて
占いの自主勉強をしてみたりして。




最近、

なんだか占いのお勉強をやりたいのですよねー。

算命学をちょっとずつ掘り下げています。



ネットで気になった、
参考になる記事を読むだけでなく、

ノートに書く作業をすることで
整理されて頭に入るので


ノートに書くというのも好きだな♥️と、思いながら。

自分専用の、解説書みたいなノートを作っています(笑)






やっぱりお休みは

こうして
引きこもりになるのでした(笑)



「いいのよ。
やりたいことをやるだけさ。」

って、
リトルミイもきっと言ってるよ。