日常のなかの小さな幸せ。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


もうすぐ冬至。
そして、クリスマスですね。


皆様いかがお過ごしでしょうか?




今年のクリスマスイブは夜勤。



ま、バツイチで家庭がないと
こういうとき夜勤が多いかな(笑)



今年の年末と2020の年始は

初めて連休になったので、
少しゆっくできるかな?

と思いながら。




2020の私のテーマについて、

いつもの石屋さんで、ニューイヤーズセッションをしてもらいました( ´ー`)




何だか、


やる気が出てくるらしいですよ。私。



視野を広げて、向かう所はどこなのか?を探りたいと思います。




道しるべとしては

その時その時にやりたいことを
突き詰めるのが良いそうです(*‘ω‘ *)




なるほど✨




でも、



そんなに気負わなくても良いのかな。



自分らしく



自分の道を行こうと思います。



娘がお泊まりに来ています。




今日は一緒にあちこちお買い物へ。





なんと、

よく行く石屋さんに
いつもお話する店員さんがいるのですが、



その方の娘さんと
私の娘が、

一才違いの同じ誕生日だったということが発覚(笑)


そして、

その店員さんと私は
実は同い年でしたー(笑)



お互いに、相手を若く見ていました(笑)





偶然の一致って、
普段の生活に隠れているものなのですね。



聞いて初めて、

シンクロだと気づくものなのかもね。




あなたの身近なところにも



そんなシンクロが
隠れているかもですよ♥️




そんなシンクロ
探してみませんか?