好きなことと回転寿司(*‘ω‘ *) | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁を紡ぎ出会ってくださったあなたへ✨


暑い1日、夏バテしていませんか?


こちらも暑くて、ベランダの植物も、ワンコたちもバテ気味です。


寝るときには氷枕をしたり、冷えピタをおでこに貼るとキモチ良いですね✨



ライムは保冷剤が嫌みたいなので、
濡らしたタオルを巻いたり。

ベランダに水を撒いて打ち水したり。






お休みの今日は美容室へ。
カットとカラーで涼みながら気分転換♥️


そして、リメイクオーダーのブレスを組み合わせていました。


ブレスは涼しげに仕上がり、オッケーいただきましたよ♥️(*´∇`)ノ


水色の青龍彫りブレス✨



***



回転寿司、最近行きましたか?

最近は色んなタイプの回転寿司がありますよね(*‘ω‘ *)

回っていなかったり、オーダーメインとかね。




いつも、占いの師匠が言ってる言葉。

(これは回るタイプの回転寿司を思い浮かべてね✨)

↓↓
「チャンスは回転すしと同じ♪♪
巡ってきたら、ピンときたら取ったら良いよ!
皿をとるタイミングが大事✨

そうでないと、目の前を通りすぎて、もう巡ってこないんだよ~✨」



この記事でも書いてた(笑)→→**





それとはちょっと違うけれど
回転寿司を例にした記事を見つけました(’-’*)♪



好きなことがわからない
やりたいことがわからない

そんなとき、どう進んだらよいのか?



解りやすく説明されています(*‘ω‘ *)

「好きなこと、やりたいことは
色々やってみる中で見えてくる」とのこと


さて、どゆことかな?


それは
こちら(*´∇`)ノ

↓↓





***


北海道の回転寿司は美味しくて、道外のかたは驚くようです(*‘ω‘ *)

→弟の奥さんは四国の方なので、回転寿司に感動されていました。




そろそろお寿司食べたいな(笑)♥️



今日もお越しいただき
ありがとうございました♥️