新月のお願い事を書きましたか? | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁を紡ぎ出会ってくださったあなたへ✨



気温の高い日が続いています。

皆さまのところはいかがですか?



扇風機をつけても、ワンコたちもお家でハァハァしています(^_^;)

昼間は外へ出られないし、スキンシップを兼ねてワンコたちの爪切りをしました。


道路も熱いので、日が沈んでからのお散歩です。

まだまだ、暑い日が続きそうですね。


熱中症予防には
外出中は木陰でひと休みしたり、喉の渇きを感じなくても、こまめな水分補給を
( ´ー`)

緑茶、コーヒー、ビールなどは利尿作用があるので、残念ながら水分補給にはなりません。
ご注意を(*´-`)


***



空は今日のお昼過ぎに、
獅子座の新月を迎えました✨



なので、新月からのメッセージを引きましたよ(’-’*)♪

私へのメッセージは、
今後しっかり計画を立てること。
行動と信念を変えると、未来を変えることができると伝えてくれています。

今はそこに存在することに意味があり、この先の大きな変化を期待して前に進む勇気を持つようにと。 

それと、お仕事のカードが飛び出ました。辛い時期も終わるとのことです。




それでは、
今ここへお越しのあなたへ、新月からのメッセージを✨

皆既日食
水瓶座の満月
獅子座の新月

*これから起こりそうな出来事
大きな変化を期待してください

始まりを意味するカードです。大きなエネルギーが作用しています。
あなたが新たに進む道は、以前よりずっと良い目的地に続いています。

今何が起こっても、それには理由があり、あとになって感謝するでしょう。
過去を忘れて前に進む勇気を持ってください。

あなたは正しい方向へ向かっているので、何も恐れることはありません。


*新月からのメッセージ
本当のあなたを見せてください

変化は怖いでしょうが、人生の新たな展開を受け入れることがあなたにとって大切です。
あなたはこれまで、本当の自分を見せることが難しかったのかも知れません。

あなたは独自の特性を持つ、特別な存在です。どんなことがあっても自分らしさを忘れないでください。


*最終的な結果
自信を持つことが成功への鍵です

このカードは、新しい周期の始まりを告げています。
あなたはさらに魅力的になって、以前よりも周囲の目を集めるようになり、誇らしい気持ちになるでしょう。

けれども、すべては自然にそうなるのではなく、あなたも応分の務めを果たさなければなりません。
それは、自分と、自分が与えられるものに自信を持つことです。

自分を愛して、あなたの光を輝かせてください。


創造的なプロジェクトは大成功の兆しです✨
お子さまにとっての、良い知らせや新しい始まりも示しています。


***

獅子座の新月からのメッセージ、いかがでしたでしょうか?


皆既日食のカードが、私にもお越しのあなたへも出ましたね✨

そして、
この新月の日に、獅子座の新月のカードが出るというシンクロでした(’-’*)♪


大切なことは自分を信じること。

自分を信じることで、自分に自信が持てるのですね。

周りを信じられないのは、ほんとは自分を信じていないからなのかもしれません。

ついつい自分に否定的になったり、ダメ出しをする。
自分に厳しいひとは人にも厳しいですね。

私もその1人ですが(^_^;)


自分を大切にして、愛することが出来ているひとは
周りからの愛も素直に受けとれるひとなのだなぁと、思います。


なかなか自信やプライドを持てないって方は、
新月のお願い事に書いてみるのも良いかもです✨



それでは、また♥️

あなたの8月が素敵な展開になりますように(*´∇`)ノ