*チャンスは回転すし* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?




あなたに出会えたことに
感謝します





この星の片隅での
出会いのひととき。





育ちも
年齢も

目指すものも違うけれど。



何故か
惹かれてしまうよね。




個性を
認めあって

理解を
深め合う。






君は、君らしくいて


私は私らしく。






はるか年月の中の

ほんのひとときのすれ違いでも



あなたに出会えたことに
感謝しています。







猫*もみじ
石*アラゴナイト






2017*4*1 photo poem
*ひととき*





***




素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨


今日はどんな一日になりましたか?


もしよければ、コチラもどうぞ


今日のお散歩は
すっかり冬に逆戻りの風景でした。




もう少し、

ライムたちと
冬景色を楽しみたいと思います。




お休みの今日は

天然石たちの整理とか
作っている途中だった小さな7色の石たちを、アクセサリーに仕上げて過ごしていました。



4月のイベントは、ミネラルショーがメインのようです。

13日に実家方面に行った際
友人たちと占いで遊んでいた時に、

このチラシを目にしていたのですが。

もし、お休みだったら見に行こうかな。的な感じだったのです。



そのときは
出展に誘われるとは思っていなかった(;o;)




ヒーリングハウス音(ドレミ)のオーナーさんはフットワークが軽いひと✨

「経験してみるかぁー」って言う軽いノリで出展を決めて(笑)
そして、私も誘ってくれたのでした。


そのオーナーさんは❇星の錬金術❇の私の師匠なんですが

私は、いつも師匠の言葉に後押しされます✨



師匠がよく言う言葉
↓↓
「チャンスは回転すしと同じ♪♪
巡ってきたら、ピンときたら取ったら良いよ!
皿をとるタイミングが大事✨

そうでないと、目の前を通りすぎて、もう巡ってこないんだよ~✨」



そんな師匠に誘われたら、
断る理由はありません~(笑)


早速、お休みの希望を出しました。

一緒に占いで参加する予定です✨
無理しないで楽しめると良いなと思います✨



勧められたので、天然石アクセサリーも少し持っていこうかなと思っています。




皆さんも、もし迷ったときは
「チャンスは回転すし」を思い出してくださいね~✨



今日もお越しいただき
ありがとうございました✨


あなたの大切な1日が
笑顔あふれるものでありますように✨