”今日は「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「天恩日」…執着を手放し「新しいステージ」へ!” | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?




素敵なご縁を紡ぎ出会ってくださったあなたへ✨


今日もspecial dayのようですね
(*‘ω‘ *)

何だか、この7月すごいな(*´-`)



昨日、
夜勤明けで積丹岬、神威岬に行ってきました( ´ー`)

札幌から車で二時間半ほど走ります。
毎年食べに行きます。
↓↓

お目当てはウニ丼(’-’*)♪
やっぱり美味しい♥️



帰りに、
積丹の野束の海で道草をしてきました。



ライムは、この先もう泳がないほうが良いかな。



でも、海は好きだから
こうしてたまに遊びたいね✨




日本海側は、変わった形の岩が沢山あります。

お目当てのウニ丼♥️
↓↓

是非一度、食べに来てくださいね✨


観光客の方が、感動の声をあげながら
召し上がられていました(*´∇`)ノ




今日もお越しくださいまして、
ありがとうございました♥️