*blue×blue* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しくださいまして
ありがとうございます(*μ_μ)♪


今日は友人と休みが一緒だったので
凸凹家族で積丹半島までドライブしてきましたよ✨(*^ー^)ノ♪


積丹ブルーソフトクリーム(*^^*)
あー写真撮るの忘れてた( ;∀;)って思っていたけれど(笑)
友人が写真撮ってくれていました。


お昼はもちろんウニ丼で♪♪これが楽しみだったの🎵(*^.^*)

赤白二色のウニがのっかっていました✨
美味しくいただきました✨

数年ぶりに晴れた積丹の海がみられて嬉しい⤴💓
積丹ブルーと言われています。


旅人と旅犬?(笑)


先日の
海のしずく*プチ・オルゴナイトを友人が付けて来ていたので

せっかくなので、積丹の海をバックに着用イメージ写真を撮らせてもらいましたよ(*^^*)

オプションで付けられるコードは、今回短めで製作しています。一番伸ばしてこの長さです。

夏と白とターコイズは好きな組合せ。
チチカカの洋服もターコイズが似合いますね✨

上手く撮れたので、minneに載せましょう✨

岬からの帰り道。
キツネの子供が寄ってきました(*^O^*)


そして、手稲の前田森林公園に寄って帰ることに。

鴨の赤ちゃんたちが眠っていました(*^^*)
お母さん、ちゃんと見張っています。

ポプラの綿毛が雪のよう✨

あちこちに鴨さんたちが。


帰り道のライムはくつろぎモードです。
満足した様子ね(*´∀`)♪