誰かに届きますように”「天赦日」の本当の意味” | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?




今日もお越しくださいまして
ありがとうございます(*μ_μ)♪

ただ今お昼休み中✨ですが、今日はとっても良い日なんだそうですね✨


私は、何をしようかな?と。

とりあえず今日はお仕事なので、誰かにお届け出来るといいなぁ(*´∀`)♪リブログしますね✨





***


こちらもよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

プチ*オルゴナイトアクセサリーはこんなパッケージでお届けしています✨

ちょっとしたプレゼントにもどうぞ✨