*浄化の雨* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁を紡ぐあなたへ✨

コチラはお昼頃から雨。


お休みの日の雨は、
なんだか気持ちが落ち着きます( ´ー`)


「今日はゆっくり休んで良いよ✨」
のメッセージみたいに受けとりました。



ジーンと、
訳もなく涙が出そうになること、ありますか?

私の朝は、そんな感じから始まりました
(*´-`)

何に反応したのかな?



***


半日、
てしごとをしていましたよ( ´ー`)


新月を過ぎ、浄化の雨のなか生まれた子のご紹介です✨

今日はレムリアンシードクリスタル二点です♥️

どちらも、14kgfワイヤー使用です。


シンプルな小さめの子✨
短めチェーンが良いかなと。



*レムリアンシードクォーツ*

古代レムリア人による後世の私たちに向けたメッセージが宿っていると言われています。

古代の記憶や高度な情報が刻まれているこのクリスタルは、ポイントの単体で発見されることが多い石です。


持ち主になる方の準備が出来たとき、この石自体が人生の書となって知りたい項目ページを開くよう促し、答えを読み取るよう目の前に現れます。


バーコードのように見える横筋のリッジ(レムリアンリッジ)一つひとつに多くの情報がつまっていて、
触れれば立体的に知恵が伝授されていくと言われています。




コチラはコロンとした子✨
リバーシブルでお使い頂けます。

直線と曲線のコラボのイメージ。

長めのコードが良いと思います(´ー`).。*・゚゚




レムリアンシードは、持ち主を選ぶと言われているクリスタルです(’-’*)♪


さて、
いつかご縁の繋がる方はいらっしゃるでしょうか( ´ー`)


ピンと来た方は
→→minneまでどうぞ✨



こんな不思議な記事を見つけましたよ✨(*´∇`)ノ
↓↓




***


今日もお越しいただき
ありがとうございました♥️


あなたの
叡智の扉が開きますように✨