*エネルギーの交換* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さまへ✨


今日もお越しいただき、
ありがとうございます❤



今日は、晴れ☀

私の地元でのイベントに参加してきました✨

車で二時間ほどのドライブ。
今日も雲ひとつない空✨



先月、このチラシを見たときは
まさか、私が参加するとは思ってもいなくて。
↓↓


私の占いの師匠である
ヒーリングハウス音、オーナーのひとかさんのお誘いで

17日のみ参加することになり、本日参加してきました✨(*^ー^)ノ♪


以前、オルゴナイトWSに利用させていただいたことのある
ニセコ中央倉庫群*旧でん粉工場*での開催でした。


沢山の参加者様たちのお店が並んでいました。
北海道外のお店も色々✨

2階にもお店があるのですよ✨


見たことのない石達に囲まれて
夢のような空間でした💕




私と、師匠・ひとかさんのブースです。

ひとかさんは算命学の占い✨

私は四種類のカード達と
天然石ワイヤーアレンジや、天然石アクセサリーなどを準備して参加してきました✨



いつもオルゴナイトWSにご参加くださっている皆さまと、そして友人たちと
久々にお会いすることができました✨


お仕事もあるなか、足を運んでくださり
ありがとうございました✨

お陰さまでとても嬉しい時間となりました。



沢山、沢山
書きたいことはあるのだけれど

今日はお礼のご挨拶まで✨




不思議な出会いも沢山あり、
まさに、点が線に繋がった日でした✨
(*^ー^)ノ♪✨



明日は早番。
なので、

お話の続きはまた明日にしますね。





皆さんとの笑顔あふれる1日と
数々の出会いに感謝を込めて✨




ありがとうございました❤