*水色の空のした* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨

今日はどんな一日を過ごされましたか?



コチラは青空。

青空なのですが、水色というか全体にうっすらと白みがかった空でした。


黄砂なのかしら?

遠くの山の方は白くモヤッとして見えます。


アレルギー反応は出なかったので、花粉では無いようです。



お散歩の道端には
クロッカスのほかに、水仙が咲いていたり

公園の梅の木も、蕾が赤くなっていました。




暖かかったので、いつもより長めのお散歩。



公園の芝生もこんなに緑になりました✨



明日はもっと暖かい予報です。


明日は1日、実家方面のイベントに参加予定です。


さて、どんな一日になるかな?



***


あなたの
大切なお時間に

お越しいただき、ありがとうございます。

素敵な夢を✨