*点と点と線と* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さまへ✨


木曜日の今日はいかがお過ごしでしたか?

私は昨日のイベントで
ちょっと気持ちが高ぶっていたのか、2時過ぎまで眠れませんでした💦

ウトウトしては、まだイベントしているような夢を見たり(笑)


三時間くらいで起きる時間になってしまい、眠たい中のお仕事となりました。



***



いつも、そうなんですが

石屋さんで、沢山の石たちがあるのに
迷って迷って、結局はクリスタルばかり買ってしまう私(笑)なのでした。


初めてお目にかかった
ベラクルスアメジスト✨
ダブルポイントのとか、虹がキラリとかを選びました❤
↓↓


それと、
レムリアンシードクリスタル✨

以前もご縁あって仕入れましたが、もっと買っておけば良かった、と言う気持ちが残っていて。
勿体なくて、手元に置いていました。

でも、これだけあれば色々作れます✨
↓↓



音での浄化用に✨大きめポイント水晶。

それと、寄り添っているクラスターも可愛くて、つい✨
↓↓


友人へのお土産は
ヘンプのくつ下✨
↓↓


このツムギテさんのくつ下は皆さんに人気でした✨
↓↓


私たちのお隣のブースの、旭川のツムギテさん。
勾玉セラピー、カードセラピー、マヤ暦などもされている男性の方。

友人の一人がやってもらっていて、セッションで何かが浄化されたようでした。
終わったあとはスッキリとした表情になっていました✨
次回何処かでお会いできたら、私もやってもらいたいな❤

この方も龍神カードを持っているとのことで、カードのお話などをしました✨



そして、そのブースにはもう一人。女性が。
サビアン占星術、レイキヒーリングの、はっぴーめろんさん❤

はっぴーめろんさんとは、先にblog上では知り合っていましたが、

まさか、この日に、しかもお隣同士で出会うとは思っても見ませんでした✨驚きです❗



実は、私が行った
田宮陽子さんのblog塾に参加されていたはっぴーめろんさん。

それでお互い、その時のblog記事を書いていたので、自然に見に行く流れにはなっていたのです。


で、今回
私は初めましての気分だったのですが


なんと、あの日席は離れていましたが
会場で私の姿を見たことを、何故か覚えていたのだそう💦

私がピンクの服を着ていたことと、
「あのとき泣いてませんでしたか?」と、話しかけてくれました。びっくり❗(笑)



→私は滅多にピンクは着ないのですが。
おしゃれな田宮陽子さんに会うには、地味じゃ行けない。と、頑張って淡いピンクをチョイスしたんです(笑)

それで、え~っ(;o;)ってなりました✨

ご縁てすごいなぁと✨


そして、今回お隣って(笑)


素敵なご縁をありがとう❤田宮陽子さん✨



はっぴーめろんさんは、レイキヒーリングをされています。
その言葉に初めて出会った(笑)という友人がblogに書いていました✨


私も最後にお願いしてやってもらいました✨

遠隔レイキは、以前首を痛めた時にblogで知り合ったしちふくさんから受けたことはありました。
シュワシュワしたような細やかな感覚が特に手指にあったのを覚えています。


今回は、実際に触られるのは初めてなことと、
人によって違うものなのかなぁという感じを受けました。


今回の感想です✨
↓↓
初めの感覚は、左の腕から指先までが痺れている感じが。
めろんさんの手は冷たかったのですが、背中に当てている途中からスゴく暖かくなりました。
ちょうど左の肩甲骨下が痛かったので、そこに時間をかけてくれていました。

私は両手を膝の上に、手のひらを上にして置いていたのですが、
最後に頭に当てられているとき、両手にどわっと重い何かが来ました。

終わったとき、気が付いたら汗ばむ位ぽかぽかになっていました✨

はっぴーめろんさん、ありがとうございました❤



***


明日も、不思議なお話続きます(*^^*)✨


それと、明日は天秤座の満月ですね。
前回に続き、2回目の天秤座の満月✨




素敵で不思議なご縁って
見えないところで進んでいます✨

それは、
もちろんあなたにも✨


あなたの大切なお時間に
訪れていただき、ありがとうございます❤