*あなたの心のお花は?* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨


ようこそ、
癒しの森へ♪(*^ー^)ノ♪


金曜日ですね✨


感謝を込めて、
今のあなたへメッセージを贈ります✨




パワーストーンオラクルカードより✨

❇デザートローズ❇

バラの花を思わせるカタチの結晶✨
砂漠から発見されるため、オアシスが干上がる際に結晶化したという説もあるそうです。

悪習を断ち、願いを叶えます。

❇それって、
あなたにとってホントに必要ですか?❇


人生に必要なものは、そう多くありません。

それなのに
特別ななにかを求めて、自分の人生を見失っていることも。


ずっと、追いかけてきた夢

理想にして来たことは、あなたにとって
本当に必要なモノですか?

それを得たら、もっと自信がもてるから?

他のだれかに認められたいからでしょうか?


あなたが、今の自分にはないと思っているものは
じつは、あなたには必要のないものかも知れないのです。


砂漠という過酷な環境のなかで生まれたこの石は

余計なものを振り払い、もっと、シンプルに生きるように語りかけています。


ほとんどの望みは、真実から遠ざけるまやかしであって、前進の妨げにしかなりません。


自分自身を見つめ直し、必要ではない夢や
目標、見栄からの願望を捨て去ることで

本当に必要なモノが見えてくるでしょう。




***


バラはバラで
桜は桜。

そして、チューリップはチューリップ。

どのお花も
それぞれの良さがありますよね~✨




今日もお越しいただき
ありがとうございました✨


あなたの大切な1日が
笑顔で溢れますように✨