*虹色のクライマックス* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


ここへお越しの
あふれる愛とご縁を繋ぐ皆様へ✨


*癒しの森*へようこそ(*^^*)




土曜日のあなたはお休みでしょうか?
お仕事でしょうか?



私は今日は夜勤です。

外は雪❄
また冬景色に戻った北海道です。


***



今日は❇龍神カード❇からメッセージをいただきました✨

幸せと豊かさへの扉を開くと言われる、龍神カード✨


今日は
❇虹龍❇さんがメッセージをくれました✨




❇すべてのことは虹色に輝くのです❇


今、スムーズに取り組めていることがあれば、そのまま続けましょう。

安心して流れに乗ることで、嬉しい結果を実らせることができます。

このままでいいのだろうか?と悩んでいるのなら、違うことを始めてみましょう。

必要な力は、必ず手に入ります。
臆せず進むことで、幸せなクライマックスが待っています。




❇髪や爪のつやを出しましょう

❇パール、オパール、漆器、ベルベット生地など、ツヤっぽいものを取り入れましょう

❇生ガキ、ホタテ、イカ、イクラがラッキーフードです

❇空が映る窓、水たまり、湖面、水面がラッキースポットになります



これから
あなたの人生がどんどん面白くなっていくことを教えてくれる虹龍さん。

今まで続けてきたことをそのまま継続していけば、明るい未来がやって来ますよ✨と告げています。

あなたが選択したストーリーは、ハッピーエンドになることが決まっている。ということを知らせに来てくれました。


***

虹龍さん、ありがとう❤



あなたの大切な1日が
笑顔あふれるものでありますように✨

幸せと豊かさへの扉が開くことを
応援しています✨




皆様との素敵なご縁を
ありがとうございます✨