*誰のための君なの?* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



「ほんとうはね」

「苦しいの」
「もう、進めないの」


心のなかの小さな君は
こう言っているよ

「自分をもっと大切にしてほしいの。」



忘れようと、仕事に逃げてみても


同じような事がそこでも繰り返されて

トゲトゲ、イライラしてしまう。





それはなぜ?







それは
自分を大切にしていないからじゃないかな?

いつも、何かのために自分を後回しにしていたでしょう?




「気付いてよ」



心の奥の小さな君の
精一杯の自己主張だったんだね。




心も、身体も、
魂もボロボロになってしまったら



いったい

誰のための
何のための君なの?



もう、
一人っきりで抱え込むのは止めにしないかい?




声をあげよう。
自分の心を開こう。

人を信じてみよう。
人の力を借りてみよう。



言葉にしたら
誰かが答えてくれるよ。




メッセージはね、
意外なところにあるんだよ。