*メッセージとオルゴナイト* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


水瓶座の新月に生まれた
オルゴナイトチャーム✨

新月のパワー入っています✨



これから
minneでのご縁の皆様には、カードのメッセージも任意でお付けしたいなぁと閃きました✨
(*^ー^)ノ♪


これから作っていく予定は

ワイヤーアレンジでは、夏までには新しい技法を習得予定です✨
これは、今からとても楽しみなんです(*^^*)


オルゴナイトWSは冬は休業です。
春から予約制にする予定。
作るのが好きな人が、気まぐれに集まる会で良いかな✨


新しくやりたいのは、占いの対面セッション✨
これは、ゆったりした感じでやりたいなぁ~✨

3月には算命学*星の錬金術*の勉強会も予定。

カードと合わせて、カウンセリング的な、
会社などの人間関係改善の糸口になれると良いな。と思います✨



***


1月に実家方面からのかえり道
雪の中山峠を下っていたときでした

カーブで車がスリップし・・・

対向車線にはみ出してしまい、
対向車は何とかかわせましたが、操作不能に。
クルッと回転してしまい、対向車線で上りの方を向いてなんとか止まりました(;o;)




でもね、

友人も私もワンコたちも車も
皆、無傷でした(*^.^*)

対向車もいて、うちの車の後続車も数台いたので、
誰も被害がないのは奇跡のような出来事でした✨


友人の第一声が
「生きているって素晴らしい~✨」


誰でも、

いつ、何が起こるのかわかりません。
生きているだけで、奇跡なのですね。

何気ない日常にこそ感謝✨



別なタイムラインでは
私たちはもう、居ない世界もあるかもしれません。

でも、私の中では
色んな存在に生かされて、今生きているこの世界が選ばれました✨



***

占いでも

結果を見て、納得してそのままにするか
結果を見て、何かを感じアドバイス通り動き出すか
結果を見ても、やっぱり自分の思いを貫くか。

色んなタイムラインがあります。


占いの結果、アドバイスを受け取らなくても大丈夫✨
解説書にも、そうあります。


占いやオルゴナイト、石達などへの依存しすぎも
どうなのかな?と思ったりするので。


共鳴、共存できたり、別な角度からの見方を知るきっかけになるのなら、良いと思います✨



実は私、
オルゴナイトを手放すようアドバイスがありまして(;o;)

そのうちね。
手放します。


でも、
ご希望あるうちは作るかと思います。




どんな道を行っても
最後まで「生ききること」に変わりはなくて。


人って、

あらかじめ
こんな身体で、こんな両親のもとで、こんな生き方をするぞ~✨って、
生まれる日と、やりたいことを決めて生まれてきますが、

おしまいの日は、最後まで自分にはわからない。




ただ

どんな道を、どんな風景のなかを、どんな世界を、どんな人たちと歩むかは



自分次第✨



最後の日まで、
「自分」をどう生ききるか✨ですね。










今日もお越しいただき
ありがとうございました✨