*新しいはじまり✨水瓶座の新月* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき、
ありがとうございます(*μ_μ)♪


水瓶座の新月のこの日
算命学的にも、新しい年のサイクルが始まりました✨

水瓶座の新月*状況に愛を注ぐ*


水瓶座は、発明、現代的進歩、技術革新、慈悲がテーマの、風の星座。
伝統や習慣に縛られないようにすると、水瓶座のエネルギーと調和することができます。

今は前に進む時期。過去を振り返らないようにと伝えてくれています。



***


*新月のスリーカードスプレッド*
今後のエネルギーの流れと翌月の状況について

私自身の事を占いました✨

私事なので、
詳しくではなく、さらっと解説しますね(笑)


①これから起こりそうなこと
②新月からのメッセージ
③最終的な結果


前回の新月のスリーカードでも②は乙女座。
ただし前回は新月でした。
十字スプレッドにも出てきたサウスノードが
またメッセージをくれています。



①*ブルームーン*
❇不可能を可能にする❇
希少なチャンスに出会います。チャンスが訪れることを心から信じてください。
夢を信じるようにと励ましています。

②*乙女座の満月*
❇あなたは十分素晴らしいです❇
自分を過小評価せずに、誉めてあげましょう。
生活、家、オフィスを整理する時期です。
良いものと役に立たないモノを仕分けましょう。
エネルギーの浄化とグラウンティングを意識しましょう。
日常生活に、天界と世俗の間のバランスを見つけましょう。

③*サウスノード*
❇過去に縛られないでください❇
何かの行き詰まりを感じていませんか?
解放される必要があります。
安全な現状に留まるよりも、変化を選びましょう。



チャンスが来たと思ったら、躊躇せずに飛び込んで見て✨
そのためには、普段から環境を整え、心と体のバランスをとってくださいね✨と言う事のようです。


***


それから、

日本の神託カードより
私宛にメッセージをいただきました✨


触れてください。
共鳴してください。
あなたのお力になりますよ。


*時空を刻む石*からのメッセージ
私たちは記録します。
今までの事、そしてあなたの新たなる意図を。
私たちに触れてください。あなたの意識を迎え入れましょう。
あなたへと流れる煌めく情報は、あなたの世界の地平をさらに遠くへと広げるでしょう。
私たちはあなたと共に呼吸します。



今日はお休みだったので、メインはお散歩でのんびり過ごしました。

算命学*星の錬金術*のテキスト整理と、
オルゴナイトの仕上げ作業と、
カードの占いをいくつか。
そのなかで石のカードが出たので、石たちの整理と浄化をしました✨


一日、のんびりしたつもりでしたが、こうして書き出すと、色々やってましたね(笑)

そして、
今からワイヤーを触ろうと、こたつの上には道具が準備されていると言う(;o;)


明日ものんびりとお掃除して過ごそうかな~✨
↑↑
それもよく考えると忙しそうだ(笑)