*虹の光に包まれる* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪


今日は節分ですね✨


お越しの皆様に
日本の神託カードからのメッセージです✨


***


*湧き出ずる癒しの湯*


温かな湯の中には、星の全てのエネルギーが溶け込んでいます。
7色の光に包まれることで、心も身体も癒されていきます。
あなたが癒されることで、空も癒されるのです。


*メッセージ*
私は火、風、水、土のパワーです。
4つの元となる力で、あなたの心と体をあたためましょう。
ほっとくつろいで、手足や気持ちを大きくのばしてください。
絡まった糸が自然にゆるみ、するっとほどけるように、固まった身体やこんがらがった気持ちがほどけます。
火風水土が集まるところに「空」が生じます。
あなたは空になるのです。


日本は火(か)と水(み)の神の国。どこに行っても、地下深く流れる水。
大地の火で暖められた恵みのお湯が、豊かな大地のミネラルを豊富に含んで湧き出しています。

いま、
温泉の神様があなたに呼び掛けています。
日々の緊張を手放して、ちょっとここらでほっとしませんか?


***