*ダイヤモンド* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪

お散歩の時の雪はふわふわ✨
キラキラが上手く撮れなくて残念。

まだまだ冬の北海道です。




***

日本の神託カード✨

❇ダイヤモンドスプレッド❇
という引きかたをやってみました(*^ー^)ノ♪

このカードは、13枚ごとに四つの次元に分かれています。
それぞれの次元からのメッセージを一枚ずつ引くのが、ダイヤモンドスプレッドです。


行ったのは新月の日。
私へのメッセージです✨

①天界からのメッセージ
②精霊からのメッセージ
③生命からのメッセージ
④大地からのメッセージ


簡単に書きますね✨

①家神
住まいの環境に目を向け整えることで、運気が上がります。
仕事や人間関係も身の回りの掃除や整理整頓をすることで、望む方向に変化を起こすことができるのです。
整え、清め、楽しんでください。

②天の銀河の1つ星
この広大な宇宙は、あなたという魂の遊び場です。
物理的な現実に重なって、より精妙な世界が存在しています。
夜眠るとき、物理次元の外側の次元に私たちの意識は旅をしています。
夢を大切にしてください。答えは夢が運んでくれます。

③神々の使者鹿
時々、自分の感じやすさを辛いと感じることはありませんか?
敏感なこと、感じやすいことは実は素晴らしい天からの贈り物です。繊細である自分を祝福してください。
感じている感情が、人のものか自分自身のものか、問いかけてみることが大切です。

④結びの橋
五感を超えたさらなる拡大した次元へ向かい、勇気をもって橋を渡ってください。
今の次元と、より精妙な次元・男性性と女性性・傲慢と謙遜・生と死
二元の両極を観察したのち、橋の真中へ戻ることで、バランスのとれた中道を歩き出せるのです。




最近、夢日記をつけ始めました(*^^*)

でも
後で書こうと思うと、忘れちゃっているんですよね(笑)

掃除機をかけても、ライムの毛ですぐに大変なことになる我家。

毎日、ちょっとずつ環境整えるぞ~✨