*初雪散歩* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


朝外を見ると

例年になく遅い初雪が
降り積もっていました✨





お散歩の時間には
もう溶けてきていましたが。




空気はとっても澄んでいる✨


ワンコはもちろん
木々たちも喜んでいるように見える。


キラキラだね✨



久しぶりの雪の感触を確かめるライム。



雪が溶けて枝から落ちる水滴が
とっても綺麗✨

写らないのが残念。



しばし
雪の雫を浴びてきました✨