*冬の乾燥肌対策に*”みつろうマリー〇゜” | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨



もうすでに、乾燥のシーズン。
手荒れ、肌荒れが(;o;)


仕事柄、手洗いは必須。
ハンドクリームを塗っても塗ってもすぐにカサカサ。

介護の世界では、ひとつの作業をする度に手洗いをしなくてはならないのですよね。
手指消毒も1日に何度も。


市販のハンドクリームも
香りの強いものは嫌だし…



と、

blogで見つけた

ミツロウバームと
みつろうマリー✨




試してみようかな?
と、お取り寄せ(*^^*)


ほんのり香りのあるバームとマリー✨

ずうっと吸い込みたくなる自然な香り(笑)

マリーはマッサージするように使うのだそう✨
お試しに小さいのを購入してみました。


見た目も可愛くて✨


ライムもクンクン(笑)



塗るのが楽しみになる✨
とっておきのリラックスタイムに✨

そして、
蜜蜂と自然に感謝したくなる手作り品です✨

↓↓