*彩りのなか* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます✨


今朝、
ベランダから外を見ると

遠くの高い山々が真っ白くなっていました。


中山峠は、積雪22㎝。
今日お昼現在も雪が降っているそうです。



平地での積雪もある様子。

こちらは初雪はいつになるかな??



***


昨日のお散歩。


出掛けたときは青空✨


ライムさん、ご機嫌ですね✨


枯れ葉を楽しむふたり(笑)


向こうから
雲が流れて来ています。


続く赤い波(*^^*)




このあと、お家へ向かう途中
どんどん雲がやって来て。


雨が降りそうね
と、急いで帰りました。



帰宅後

10分位して外出しようとすると

もう、雨で道路が濡れていました。
それからずうっと雨。



良いときにお散歩できて良かったね✨ワンコたち。