*message for you* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



いつもありがとうございます✨





今日、blogにお越しの皆様へ。
メッセージを引いてみましたよ✨(*^ー^)ノ♪


今日は*龍神カード*から、皆様にメッセージを✨




界龍✨さんが出ました✨


色とりどりの葉を繁らせた
そびえ立つ大きな木。

そこに居る界龍さんは深い緑色。

ピンクや黄色の光を纏っているようにも✨
見てみて✨って言う表情にも見えますね✨

この木が落ち着く場所なのかな?木自体が龍さんなのかな?✨


*龍神からのメッセージ*

あなたの自宅はリラックスできる場所ですか?

まずは、整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。

気分を変えることで、創造力が高まります。

また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、人間関係の見直しをしましょう。

ときには転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。


龍神が休む場所、安心できる場所を表す界龍。

自分の居場所を心地よく整えることで、
運が開けてくることを告げています✨

不要なものを手放して、
心地よく安心できる場所にすることを促してくれています。




***

ラッキーアクションは

お風呂で体を温めること
自宅でリラックスできるグッズ
自分でつくった料理

自宅がキーワードです(*^^*)



せっかく手元にカードがあるので、

これからも
たまに引いてみようかと思います✨



*下に敷いているのは、京都の天龍寺の龍さんです(*^^*)