*8月8日のあれこれ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪


ベランダトマト🍅
赤くなりました✨





***




8月8日は
シュナのミントが、我が家にやって来た記念日✨

友人のFacebookに、5年前の動画が出てきたって、教えてもらいました✨

初日の夕ごはんを一生懸命食べているミントの動画です。

あんなに食いしん坊だったのね(;o;)




昨日の夜のミントは、何かに怯えてご飯を食べようとせず。
苦手な花火の音はしていなかったのだけれど。

外の何かの音が嫌だったのかな?
布団に潜り込んでしまい。

結局、ライムに全部食べられてしまいました(;_;)
私も、腹痛が治まらず
気力も体力もなく、早々に横になりました。




***




今日は

友人とワンコ達と
実家方面へ行ってきました✨


いつもの公園の緑たち✨


8月8日❇ライオンズゲートが開かれる日✨とのこと。最近、よく目にする言葉。



そんな8月8日は
娘の21歳の誕生日でもあります。

娘の生まれ持っている星も興味深いものがあります。
古い時代の魂の生まれかわりとかで。

今の時代のモノ、事にあまり興味が無さげなのも、納得しちゃいます。




内緒にしていて、

突然、娘の職場に訪問しました(笑)

21歳おめでとう✨(*^O^*)



迷惑な親かもね~✨(笑)


でも、売り上げに貢献してきましたよ(*^^*)



帰りに
久しぶりにダチョウの牧場に寄ってきました🎵





恐竜のような
ダチョウさんの脚👣


一度
遊びに行ってみてください~✨(笑)


赤い顔の子は男の子なんだって🎵






***


今、傍に居るひとも
今日、すれ違ったひとも

公園で見かけたひと達も


どの時代でも、ご縁のある人✨なんですよね。



一歩引いて見てみると
面白いセカイ✨





***



何処かに
ワンコ専用バッグを落として来ちゃった(;o;)

テニスボールも2個。


何処だろ(;_;)






拾った方、ごめんなさい(*μ_μ)