*空気の変わり目* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



早番、3日目。



なので
続けて3日、同じ時間に出勤でした。


今日はバスを待つ朝の空気が肌寒く感じて

あれっ??って思ったけれど。



帰ってきてから気がつきました。

立秋なのですね。





最近は、
夜は寒くて(笑)窓を閉めてしまいます(;_;)




これから

お盆を過ぎると
だんだん秋の空気に変わっていきます。





雨ばかりで、夏が来るのが遅かったけれど


やっときた暑い日々。

でも、通りすぎるのは
あっという間な感じです。


ワンコ達も、今年は海に行けていません。





***




オーロラポイント水晶
ガーネット
ラピスラズリ

と、クロスのネックレス✨


ピンクのコットンパールと淡水パールの羽イヤリング✨





***


この夏から
星のカードにしました✨