*水分補給しよ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


ねぇ、ねぇ

これなぁに??

え?
動くなって?なんで??


…そろそろ、遊んでよいのかな~✨

ちょっと、ペロッ


ワタシのワタシの‼

転がる転がる~✨


まだ遊びたいよ~‼


あ、切れるの?

なんか、甘い匂いだね✨


わ~✨
綺麗な赤色だね🎵

二つになった🎵


わぁ~✨

どんどん
数が増えていくよ🎵


あっ

ヨダレが出ちゃうよ~✨(笑)





大人も子供も
水分補給にとっても良いスイカ🎵


少しなら
ワンちゃんも食べて良いんだって🎵





***




七月末

夜に頻尿になり、血尿が出たライム。


次の日には
見ためは出血は治まったようでしたが

お散歩中には、決まって後半は頻尿が続いて。




先日、尿も採って受診しました。

普通の色に見えても
潜血反応ありでした。


エコー検査もして

膀胱炎とのことで
飲み薬が2週間分出ました。


石とかじゃなくて良かった。



お薬でも何でも

好き嫌いが無いのが
ライムの良いところ(笑)



ほんと、助かります(*^^*)



とりあえず
お散歩の頻尿も治まりました✨





***