*原石のおめかし* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨(*^_^*)



今日も夏の陽射し✨

こんな日は
引きこもります(笑)


夜勤前に久しぶりのwire🎵


ちょっとハート?なアメジストの原石
と、
ピンク系の淡水パール3粒。


ハート形に包みたい✨
って想い描いたけれど

ハートっぽくないな(笑)



柔らかい曲線で包むのが好き。

シンメトリーよりも
アシメが好き。

規則的よりも
ゆらぎ感が好き。



自分の
好みがわかってきたよ✨




こちらは
色違いのwireのお揃いだけれど

ペンデュラムに仕上げました✨



しばらく

自分の好きを追求する修行を
楽しむことにします(*^ー^)ノ♪(笑)