*あるのに見えない星空* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨


夏の暑さが続いています。


それでも今日は風があったので
外に出たときに目を瞑って風を感じてみたり。

怪しい所を職場の人に見られてしまったり(笑)




仕事中暑くて疲れたけれど

帰ってから
夜になりかけの道をワンコたちとお散歩しました。




***




先日の夜勤明けは
またキャンプへ。

ドッグランつきカーサイト🎵


今回は
次男もテント持参で参加でした。



ほぼ快晴の2日間。





夕方
夕焼けと雲のコラボレーション。




夜勤明けだったせいもありますが、
暗くなったらテントに横になるので

月が光りはじめ

せっかくの雲のない空なのに
星空を見そびれてしまうのでした(笑)

きっと満天の星空だったよね。



夜中目覚めると
フクロウの声が聞こえていて

それを聞いてまた眠るのでした。