*ささやかな お楽しみ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?




今月は夜勤回数が2回。
遅番は少なくて、早番が8回という変則勤務。



今週は怒涛の早番勤務が続きますが、
明日は1日お休み(*^ー^)ノ♪


昨日は雨。
今日は寒かったけれど、明日はどんなかな??


天候が日替りでコロコロと変わります。




先日のドッグラン後は夕方まで暖かかったので
ベランダ片付けと菜園準備を(*^^*)

虫除けにハーブも植えて。




今年は何作るの~⁉
さつまいも、ある??


あたちはトマトが良いなぁ🍀


とりあえず
こんな感じ。



勿論、
みんなの好きな猫草も植えました(*^ー^)ノ♪


次はお花。

パンジーは定番で昔はよく植えたけれど

花粉症になってからはパンジーの花粉にも反応しちゃうので、
それ以外のお花を選びます✨








今日もお越しいただき
ありがとうございました(*μ_μ)♪