*跳んで❇飛んで* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨



今日は母の日。


入居者様の所には
お客様や、お花のお届け物が多い土日でした。


皆さん、お母様思いですね✨(*^ー^)ノ♪





***




金曜日のお休みに
千歳のドッグランに行ってきましたよ✨





飛行場そばのドッグランなので
離発着する様子が見れます✨


近くに自衛隊もあるので、戦闘機も旋回して飛んでいました。



着陸する飛行機と
競争??な、ライム(笑)






30分位で息が上がるライム。

元気だけれど、体力は少し落ちてきているのを実感してしまいます。


あまりジャンプさせちゃいけないのだけれど

ボールとかフリスビーとか
大好きなんですよね。




取れると
満足そうに持ってきます✨




この日は
帰ったらグッスリでした(*^_^*)