*地球のおくりもの* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨(*^ー^)ノ♪



先日


フローライトの原石が気になって✨

フローライト。
好きなんですよね~✨




大きな虹があちこちにあるんです(*^_^*)



ローズクオーツのタンブルちゃんとパチリ✨

ガーネットとフローライトつき。


何かが内包されているクオーツさんには
ペリドット、ラブラドライトを。

ガーデンクオーツでは無いのですが。
売ってくれた方も何か解らないとのことで。

ストロベリークオーツにも似てるかなぁ。


こちらは
アコヤ真珠。

小粒ちゃんですが、気品がありますね🍀




この紅い子もアレンジして
チェーンも天然石を15石つけてロザリオ風に作ったのですが

先日、妹の元に。

また
作りたいと思います✨




そして

気が向いたらminneにアップします(*^ー^)ノ♪