*受け継ぐもの* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます✨



そろそろカットしなきゃ~✨な、
ミントです(*^ー^)ノ♪


この時期は雪どけで道が濡れていて

お散歩のあとは
浴室に直行な、ミントなのです。







***



今日は友人に誘われて
ミュージカルを、観てきました✨


劇団四季✨




実はこの年で初めて(笑)



ライオンキングは
ディズニーのビデオを子供たちが小さな頃
良く見ていたのですが。


この年で観るミュージカルは色んな意味で感動しました✨(笑)

仕掛けや演出も凄いのですが

演じている人の事とか

想いとか

色んな視点から見ちゃうんですよね~(笑)



子供たちも、
いつか観てくれると良いなぁ。



そして、
北海道弁全開のティモンとプンバには脱帽(笑)




楽しい一日でした✨



これからも
*初めて*の出会いを

どんどん増やしていきたいです✨(*^ー^)ノ♪