*シーグラスな気分* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨



4日に職場の駐車場の氷割りをしてから
左ひとさし指が痛み出し、

指先を触るのも手を洗うのも、パソコンなんてもっての他な激痛が続いていました。

第1関節から上が真っ白で、冷たくなっていました。


毎日湿布しても痛みが治まる気配はなく、
いつか病院かなぁと思いながら。



そんな中
夜勤明けの11日の夜にワイヤー遊び(*^_^*)

ひとさし指を使わないようにしながら

丸い石とアンダラクリスタルとシーグラスを
ひたすら、集中してくるくるしてました。


そのときはまだ痛かったのです。




が、

次の日、気がつくと痛みが全然無くなっていました✨



あれー?なんでだろ??

触っても押しても痛くないよ。
普通にモノも掴めるし血の気も戻っている✨


不思議(*^ー^)ノ♪




治る時期だったのかもだけど、余りに急だったのでびっくり‼

今日も痛くならない✨
どうやら完治したようです(笑)



そういえば、毎年冬に左のひとさし指に怪我をしています😵

わー(;o;)何でかなぁ?





調子に乗って
今日も。




次男が拾ってきたシーグラスをおめかし✨
自分用に白いのを(*^ー^)ノ♪✨




作業部屋はまだまだ寒くて
換気もキツいこの時期。


どうやら私のココロは

作業テーブルでレジンよりも
居間のこたつでぬくぬくワイヤーな気分✨な様です(*μ_μ)♪