*天然ドッグラン(笑)* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨




昨日、実家で
天然ドッグラン遊びをしてきました(笑)


家に続く道路の周りには雪の壁が。

例年の倍くらいの高さがありました。

実家周辺は、今年は大雪だったことがわかります。



自宅回りは
公道ではないので走り回っても安心✨


つららも食べ放題(;o;)

走って喉が乾いたのか、バリバリ食べるライム。



空洞を見つけて、探検するライム。



昔、私達兄妹も
良くこんなことをして遊んでいたことを思い出します(笑)


ゴロゴロしても
綺麗な雪✨



雪遊び満喫のライムでした(*^ー^)ノ♪