*星に願いを* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)



7月オーダー品の
ご紹介です(ノ´∀`*)



宇宙、銀河のイメージの
キーホルダーのご希望♪




*宇宙の風*





宇宙に
風があるのかどうかは、わかりませんが


もし、
あったなら

こんな虹のような感じかな?


宇宙空間に漂う星

目を引くのはやっぱり
青い星*


そして、
無数のキラキラたち。

空間を埋めるように
虹色の風が吹いています(*´ー`*)


中心辺りに配置したさざれ水晶にも
虹が入っています♪




ちょっと

裏側も
見てみましょう♪



コチラは地上から星空を見上げた
イメージです。



星座や星の河。

森の向こうに
一瞬の流れ星。


色んなことに迷ったら…
夜空を見上げて

星に願いを*





まゆゆ様
オーダーありがとうございました(*´ー`*)


いつもまゆゆ様のblogの
猫のまるちゃんに癒しをもらっています
(*´ー`*)
ありがとうございます♪
↓↓
まゆゆ様のblogはコチラ♪



私の宇宙は
あなたの宇宙は

どんなかな?



想像すると楽しいです(ノ´∀`*)