*遊牧民的な* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)

先日、

2連休だったので
オルゴナイトの納品も兼ねて実家方面へ。








そして、その日は

ワンコたちと友人とで
キャンプしてきました♪



夕食は

両親、妹家族、娘も呼んで
一緒にバーベキューを♪


両親も喜んでくれたようで
良かったです(*´ー`*)





とても
暑い1日でした♪





ライムはロングリードで
思う存分ボールあそび(ノ´∀`*)





道外の車の
車中泊やキャンプされるかたも
多く見られる時期です♪

キャンプ慣れしている方達の装備は
やっぱり、違うなぁと

勉強になります( ̄∇ ̄*)ゞ






テントで就寝。
この日は満月でした。


夜中、私は体調不良という
眠れぬ夜を過ごしましたが(  ;∀;)

→たま~に、やって来る絶不調がこの日に…。
どうなるかと思いましたが無事生還…(笑)



ワンコたちは
元気なものです♪




次の日は
道の駅巡りをしながら
帰ってきました♪

→道内の道の駅、
いつ制覇できるかな?(笑)





帰ったら
ワンコたち爆睡でした。