*♪♪♪* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます♪


今日は夜勤前に

委託店様用のオルゴナイトを作りましたよ
(о´∀`о)


ヘアピンなんか
作っちゃいました♪

イヤリングにしようかとも思いましたが
時間切れ…。
↓↓




クジラさんの尾びれ?人魚姫の尾びれ?
とか。
↓↓




海月さんとか。

あ、
先日の海で、波打ち際に海月さんが打ち上げられていました…。

炭酸みたいに泡、沢山いれてみました(笑)
シュワシュワ♪
↓↓



次のオーダー品のピアスは
どんなのにしようかなぁ…とか、

考えたりしながら作っていましたよ♪


とりあえず色々試作をしてみようっと♪
(о´∀`о)



委託店様へは
明後日、納品します(ノ´∀`*)