*シアワセ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今、

この時を


分かち合える人の居る

しあわせ。




出会ってくれて


ありがとう。










***

*しあわせの種*
毎月お届けしているプチオルゴナイト

開始してから半年が過ぎました。
思い付きで、見切り発車で始まった企画でしたが…

縁あって出会っていただいた皆様、
多数ご参加いただき
ありがとうございました(ノ´∀`*)



*7月からの新規お申し込みにつきまして
お知らせです*


7月新規発送分より梱包を見直し、
封筒の厚みを1㎝以下に抑えました。

それにより
送料が月82円となりました(ノ´∀`*)
少しお得感♪

82円切手はデザインも豊富なので
毎月のお楽しみも増えるかな。
→私の楽しみかも(笑)


長期お申し込みのお客様には
途中からの料金変更となりましたので、

最終お届けの際に

差額の返金または、同等のチャームおまけ、または種をお届け致します。

近くなりましたらお伺いのメールを致しますね(ノ´∀`*)


一部訂正致しました♪
↓↓
しあわせの種*蒔きかたはコチラ♪




今日もご訪問いただき
ありがとうございました(*´ー`*)