*希望のしるし* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



ひとしずくの
あなたの涙に



小さな虹を
見つけました。








その小さな虹は

希望のしるし。










イラスト*Nanairoさん



コラボ*承諾いただき、
ありがとうございます(*´ー`*)


*しあわせの種*
アレンジのお写真いただければ
詩をお付け致します(ノ´∀`*)*


***


*しあわせの種*

7月で最終お届けの皆様へ

*種*は
どんなお花を咲かせましたでしょうか?

きっと、出会った頃に比べると
いろいろな変化なども
おありなのではないかな。と思います。

皆様のますますのご活躍を、
お祈りしています(ノ´∀`*)

埼玉県 A様
千葉県 K様
東京都 T様

出会っていただき
ありがとうございました(*´ー`*)



***


*blogでご紹介いただきまして
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします
(ノ´∀`*)

Nanairoさんのblog♪

kanaさんのblog♪

ミッチーまゆさんのblog♪


今日もご訪問くださいまして
ありがとうございました(*´ー`*)

*しあわせの種*蒔きかた*はコチラ♪



*mint385*