*波乗りライム* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)


今日も暑い1日でした♪

昨日、今日とお休みだったので…。

今日はお部屋の片付けと
オーダー制作♪
→後日ご紹介致しますね(ノ´∀`*)





昨日は…


ライムの

待ちに待った海あそびに
出掛けてきました♪





海、大好きなのです。

砂まみれです(笑)





結構、波のある日でしたが
そんなことお構いなしに

波と戯れていましたよ♪(о´∀`о)



ただ

帰ってから、
シャンプーやら
車内のお掃除やら洗濯やら

何かと色々しなくてはいけないのだけど

ライムの笑顔ためには
しょうがないよね~(  ;∀;)


ミントは泳がないので
波打ち際で友人と遊んでましたよ。





北海道の海は石垣島と違って
白い珊瑚なんて落ちていないから…

私は
流木拾いをしてました(笑)

なに作ろう?(о´∀`о)





日焼け対策はしたのに…

今日は
あちこち痒いです~(  ;∀;)