*関係性その1* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)



やっと、連勤も終わりましたぁ。



先日から、

突然のスマホの不調と
Wi-Fiの不調が…。

速度制限もかかってしまい

好きな記事を読むのも
いいねをつけるのも
ままならないと言う…。





普段何気なくしている
当たり前になっていることが

出来なくなって初めて
ありがたみがわかりますね(*´ー`*)



***



猫のもみじ(о´∀`о)

夜寝るときは気が付くと
私の左肩の辺りにぴったりくっついてます。


私が座って何かを始めると
隣に座ったり膝の上にやって来ます。


石とかレジンとか真剣に作業していると
目の前でカサコソとイタズラを始めたり。




先日は帰宅すると
居間のテーブルの上に

一粒のさざれ水晶が
ぽつんと乗っかっていました。

ふふっ
って笑っちゃいましたよ♪




もみじは犬の入れない部屋から
何かをくわえてきて

ライムに何かをあげるのが好きなようです。




猫トイレの猫砂一粒だったり
ティッシュペーパーの一部だったり。

くわえてきては置き去りにして…。


結果、

それをライムが食べて
私に怒られるライム。


それを見ているもみじ(笑)

ん?わざと?





小さな時に拾われたもみじ。

ライムを
お母さんかお姉さんと思っているのか

スリスリしたり
耳をペロペロと舐めたり




しばらく続きます(笑)




あまりしつこいと
ライムは困った顔をします。





もみじはライムが大好きなようです。