*新しいセカイ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)




今日は
新しい素敵な出会いがありましたよ♪


前々から予約していた
凪さんのwire jewelryのWSに
参加してきました~(*´ー`*)


blogを始めた頃から、
ずっと凪さんのblogを愛読していまして。


とても、とても、遠い存在だった凪さんが
神奈川から北海道へ来られたことを知り。
いつか習えたらなぁ、と思っていたところ…


なんとWSのご案内を見ると

住んでいるところが意外に近いかも♪と言うことが判明し。
即申し込みしました♪

→ビックリするくらい近かったと言う…(笑)



もう一人の参加者、Kayoさんと二人
待ち合わせ場所まで送り迎えをしてもらうと言うVIP待遇…( 〃▽〃)


そして、

初対面のKayoさんとは
同じフローライトを身に付けていたという
シンクロ♪(笑)

私のはいつものクロスに付いている、
小さな小さなフローライト…。

Kayoさんのは…
凪さん作のwire jewelry
大きなハートのフローライト( ☆∀☆)


凄!見いってしまいました(  ;∀;)
↓↓





午前中はワイヤーの基本から。

ワイヤーを曲げながら悪戦苦闘(笑)、
道具の使い方を教えていただきました♪


この中から、好きな石を選び…
↓↓




各自用意したお昼を頂いたあとは
いよいよ作品作り。


もう、

出来上がりなんて想像する余裕もなく…
ワイヤーと格闘…( 〃▽〃)


出だしから間違えると言うアクシデントや(私ですが)

突然スイッチが入ってサクサク仕上げる、Kayoさん(楽しい方でした~♪)


優しくお教えくださいました凪さん。
ありがとうございました♪

→途中、熱血凪さんになったり(笑)


そして、出来上がりの作品を
涙が出そうと言って見つめていただき…

( 〃▽〃)優しい~凪さん♪

色んな角度から写真に納める、
写真家凪さん♪


素敵な
可愛らしいお方だなぁと(о´∀`о)
↓↓




チャクラを開くお茶を煎れていただいたり
美味しいお菓子もいただきました(#^.^#)


美味しく、楽しい時間を過ごし…
予定よりも早く終了となりました♪



次回は7月4日。
それまでに練習しなくちゃ(  ^∀^)


楽しみが増えました♪



そして、
今日誕生した新しいお気に入り♪
↓↓




凪さん、Kayoさん、素敵な時間をありがとうございました(*´ー`*)

凪さんのblog♪

Kayoさんのblog♪