*6月*感謝* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)

はやいもので、もう7月ですね♪

北海道も、最近晴れ日が続き
夏の陽射しです~(ノ´∀`*)





6月のオーダー品のご紹介♪

メダイ入りオルゴナイト*クロス*ペンダントトップ・パープル

アメジストのパープルが大好きとのこと。



色を表現するってなかなか難しいですね。

ようやく納得のいく色に仕上がりました
(ノ´∀`*)

アメジストと同じ色の
クロスが出来上がりました♪



クロスの裏側は透明にしています。
なので、
石の色が見えるのです(о´∀`о)
↓↓



屋内ではまた違った印象ですよね♪
↓↓


blogにもお写真載せてくださいましたよ。
↓↓
まゆさん、ありがとうございました♪






オルゴナイト浄化皿(*´ー`*)
*癒しの森*

オーダーしてくださいましたyumiさんが
素敵にblog記事にしてくださいました♪
↓↓
yumiさん ありがとうございます
(о´∀`о)






皆様からのオーダー
お待ちしています(*´ー`*)


mint-.-385*ezweb.ne.jp
*→→@